初めてのお客様へ

Tunagu ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

Tunaguつなぐは藤枝市高洲地区にある田んぼの横の1軒家。

看板のない小さな隠れ家サロンです。

自宅ですので、家族とお客様が出会うことのない時間にお客様をお迎えしていますためopen時間は短く

お迎えできますのは1日2名様限定でございます。

 

初めての小さなサロンに問い合わせや予約するのは少し緊張される方もいらっしゃるかもしれません。

不安なくお越しいただけるように、ここではよくあるご質問にお応えさせていただきます。

 

Q、看板がないと、たどり着けるか心配です

A、地図と住所はトップページからご確認下さいませ。ご予約のお時間の頃に自宅前の道まで出てお迎えをさせていただきますのでご安心下さい。ご予約日前日に確認メールをさせていただきますのでその時にご確認下さっても結構です。

 

Q、どのような服装で行けばよいですか?

A、ボディのコース

オイルを使ってお体をトリートメントしますのでお洋服と下着は脱いでいただきます。紙ショーツをご用意しております。お洋服と下着は外していただき紙ショーツにお履き替えいただくか、生理の時はご自身のショーツのままでも構いません。 その上からはおるガウンのご用意がございます。

 

フェイシャルコース

ロングスカート状のかぶるタイプのガウンのご用意がございます。デコルテのトリートメントの時にオイルが付くことがございますのでガウンにお着換え下さいませ。

 

フット(リフレクソロジー)コース

お着換えのショートパンツのご用意がございます。 スカートや膝上まで出せるパンツの場合はお着換えをしなくてもかまいません。

 

ヘッドチャンピサージ

お着換えの必要はございません。オイルなどは一切使用いたしませんので汚れることはございません。そのまま椅子に座っていただければ結構です。

 

Q、ボディのコースは裸でトリートメントするのですか?

A、お体を覆う大判タオルの下はショーツのみです。 腕のトリートメントの時は腕だけタオルを外す、などお肌の露出は最小限になるようにしておりますのでご安心下さい。  

 

Q、フェイシャルはメイクをしていってもよいですか?

A、メイクをされてのご来店の場合はナチュラルメイクをおすすめいたします。

 

Q、メイク道具はありますか?

A、ご用意がございませんのでご自身でお使いのものをお持ちください。 コットン、綿棒、ドライヤーのご用意がございます。

 

Q、コースはメインメニューのみですか?

A、他にもボディのみ、フェイシャルのみ、フットのみ などいろいろなコースがございます。  特に初めての場合は選ぶのに迷ってしまう方も多いためHPでは代表的なメニューのみご紹介しています。 フェイシャルだけ受けたい、フットだけ受けたい、他のメニューも知りたい、という場合はお気軽にお電話やメールでご相談下さいませ。 お客様のご希望や状態に合わせたメニューをご提案させていただきます。

 

Q、強引な次回予約、販売をされることはないですか?

A、当サロンは技術とくつろぎのお時間に対してお支払いを頂いております。物販はしておりませんし、次回予約の強制もございません。

サロンで使用しているフランス産100%ピュアナチュラルの精油と、フットパウダーはご希望がございましたらお取り寄せが可能です。

 

Q、どのくらいの頻度で行くのがよいのですか?

A、お一人お一人のご来店の目的によりおすすめの頻度は違います。

ご自分へのご褒美に、又、この空間でリラックス・リフレッシュしたい・・・というような方は、1か月頑張ったご褒美にひと月に1回位のご来店はいかがですか?忙しいからこそ、1月に1回くらいはご自分を整える時間も大切だと思います。 どうぞご自身のペースでご来店下さいませ。

何か改善したい目的がある場合(肩こりや便秘など)・・・その状態などにもよりますが、初めの3か月くらいは1週間~2週間に1回ご来店いただき、経過を見ながらご来店の間隔をだんだんと長くしていくのが理想です。お体は2週間すると、もとの状態に戻ってしまうといわれます。   そんなに通えないわ、という方も、ご来店時の辛い状態に戻ってしまう前に来ていただくことが大事だと思います。 

 

その他、不安なことがございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

あなた様にお会いできることを楽しみにしています。

 

セラピスト 山﨑ちほ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合せはこちら
Tel:080-1585-0802